お客様の声

一番のポイントは、マーケティング業務のレベルの高さはもちろん、Salesforceをマーケティングから営業プロセスまで一貫して活用してきた経験を元もとにサービスを提供されている点だと思います。マーケティング業務も、営業も分かって、その上でSalesforceをどう使うべきか、この3点が分かっている人材は、非常に貴重だと認識しています。

非常に深い知見や経験に基づくアドバイスをいただきました。Salesforceをどう使うかという「べき論」を相談できる相手はなかなかいませんので、これからも良き相談相手になっていただきたいです

隔週2時間ずつの伴走支援で、無駄な試行錯誤をすることなく、スピード感を持って運用を軌道に乗せられました。特定のカリキュラムがなく、オーダーメイド型で行われるため、日常の課題から具体的な設定に落とし込むことができます。

8月に最初のコンサルティングを受けましたが、10月の展示会向けての実務を例に進んでいったため「具体的にどのように活用すればいいか」が明確でした。今後はツールの機能を使いこなしたいです。

毎回、2週間後となる次の回までにやってくる課題が出せれました。この課題によりとにかく「Pardotに触ってやってみる」ということが習慣となりました。